桜!

こんにちは!プリーズ鍼灸整骨院の阿部です✨

最近はちょっと暑いくらいな日が続いていますね~❗皆さんは桜をみにいかれましたか??

私は先日夜桜をみに行って来ました✨

スカイツリーもピンク色で可愛かったです🤗                                                                そして、、

4月からは新しいことが沢山はじまる方も多いのではないのでしょうか❔❕

昨年から何人か宝塚受験生をみさせていただいておりますが、今年も見事に合格した子がいました😊これから舞台人として活躍してくれることを祈っています❤️

4月は人の動きも、環境も変わっていくタイミングだと思いますが、そんな時こそ急がず焦らずで乗り越えてみましょう☺️

どんなご相談もプリーズ鍼灸整骨院へ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA