あと数日をどう過ごしますか?

皆さん、クリスマスはどんな日でしたか?

私は患者さんと笑えたこと、先生達と笑えたクリスマスになりすごくよかったなぁーと思いました‼️

一人でゆったりするクリスマスもいいですし、誰かと笑い合うクリスマスもいいですよね✨😁

患者さんからいただきました!!本当にありがたいです❤️

わざわざお電話を頂き私が好きな自家製トマトを持ってきていただいたり💕本当にありがたいなーと!サンタさんは人のあたたかさをもってきてくれるんですね❤️

年末年始は忙しくて余裕がなくなってしまうこともありますよね。そんな時はあたたかい物を口にしてゆっくり深呼吸してみましょう‼️

何かが心に届くかもしれませんね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

次の記事

腱鞘炎