リンゴ

こんにちは!プリーズ鍼灸整骨院の阿部です❗

今日は患者さんからりんごを頂きました✨本当にありがたいです‼️

そこで今日はリンゴについて書いてみます!

リンゴにはカリウムとポリフェノールの一種プロシアニジン類が豊富だそうで、活性化酸素を消去するのに有効だと言う発見がされたそうです‼️(ノ´∀`*)

呼吸をすると酸素が入りますがその何%かは活性化酸素になります。活性化酸素を簡単に説明すると身体を錆らせてしまう作用があるんです。活性化酸素が増えると疲れやすさを感じたり、時には痛みにも繋がることがあります!そのためそれを消去してくれる作用があるのは大変身体にはいいことなんですね!

また皮膚老化抑制効果もあるそうですから✨肌も若々しくいれます(ノ´∀`*)

素晴らしいですね!

なので、、

しっかり洗って、いいリンゴは皮ごと❤️パクり❗

本当にありがとうございましたー😆😆

先生皆皮ごと頂きました❗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA