夏といえば…!!

こんにちは(^O^)
プリーズ整骨院水野です!

梅雨も明け、夏がやってきました!
夏といえば夏休み!
学生をやっている私は
まだまだ夏休みがあるわけです!
ですが、夏休みの前にもちろんテストもあります。
整骨院に通ってくださっている方の中に
まだ学生の方も見えますね。
学生さんは、テスト期間部活もお休みで
身体を動かさず勉強してますよね?
テスト期間が終わりいざ部活!!
となった時に怪我をしないように
テスト期間中でもストレッチや筋トレを欠かさない事や
テスト勉強をしている快適なクーラーの部屋で
しっかり水分補給をしてください!
クーラーの効いている部屋は
意外と脱水症状になりやすいものです。
ストレッチや筋トレはテスト期間が明けて
部活をし始めた時に、怪我をしないために
予防の1つとしてやっておきましょう!

少しずつの積み重ねが大事!!という事です!

熱中症にも気をつけて
夏を楽しんでください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA