2017年ありがとうございました!

こんにちは😃

プリーズ整骨院水野です(^O^)

今日はリラクゼーションの方に出勤してきました!!

今日で今年が終わりますね!

色々あった一年でした。

院としても私個人としても。

その中で今の私の社会人の原点とも言える人との出会いを振り返ります。

私事ですいません笑

私がこの会社に入ろうと決め、今でも憧れである先輩のお話をしたいと思います。

私は今憧れの先輩と働けています。

その憧れの先輩は抜けているのか、天然なのか?私とは考えが違うのか…?と疑問に思うこととか全然意見とか考えが違うこともあり

正直、ん(o_o)?ってなる事が1週間のうちなんだあることかというほどあります。

でも、憧れで大好きなことは変わりありません。

嫌い嫌いも好きのうちと言うように

意見が合わないことも多々あるけど

私はその憧れの先輩が

大好きなのです。本人には直接言えませんが笑笑

会った時が恥ずかしいです笑

来年もその先輩に少しでも近づけるように

頑張りたいと思います!

2017年プリーズ整骨院に通っていただきありがとうございました!

憧れの先輩の写真でも載せておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA